067796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

へたれ筆記

へたれ筆記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すもも39

すもも39

Calendar

Category

Freepage List

Comments

すもも39@ Re[1]:木曜ドラマ(03/09) キリングラスさん >えらいところに・・…
キリングラス@ Re:木曜ドラマ(03/09) えらいところに・・・は断念してしまいま…
すもも39@ わざわざ ありがとうございます。 また遊びに行っ…
ppka@ Re:今週のドラマ(01/12) 初めまして^^リンクスのコミュ、参加&…
すもも39@ 初めまして コメントの方遅くなりました。 今となっ…

Favorite Blog

開運千社札 Leadcoreさん
キリンのステップフ… キリングラスさん
いわぴいのドラマ日記 いわぴい2513さん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん
March 3, 2006
XML
カテゴリ:ドラマ
月曜から楽しみに見てました。

一夜…「セレブ」上戸彩

二夜…「ライブチャット」堀北真希

三夜…「アクトレス」山田優

最終話…「スロット」上野樹里

どれも面白かった。実話らしいから…これに気が付いたのは三話ぐらいだったんだけど…

出演者も楽しみの一つだった。

特に二話にはチャットレディ相手に話すんだけど、竹山は出てたし何だか電車男の

ネット住人も出てた。

そして残念な事に最終話の最後十分は見れなかった。

一番肝心なのに…

そして濱田&阿部にもまいったけど(アンフェア組み)

結構面白かったなぁ…

アクトレスもちょうど3月3日で雛人形とか出てたし、谷のおじいちゃんも感動した。

何かもっと見たいなぁ…

連ドラとして見たいし、SPとしても今後やって欲しいなぁって思う。

最後に出てくる言葉にも共感できたし。


・本当に大切なものは身近にある…セレブより

・大事なのは目をそむけずに自分と向き合う事…ライブ~より

・自分で決断したならその道は正しいと思う…アクトレスより

最終話は見逃したので;;;完結にまとめてみました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 4, 2006 05:14:25 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X