067798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

へたれ筆記

へたれ筆記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すもも39

すもも39

Calendar

Category

Freepage List

Comments

すもも39@ Re[1]:木曜ドラマ(03/09) キリングラスさん >えらいところに・・…
キリングラス@ Re:木曜ドラマ(03/09) えらいところに・・・は断念してしまいま…
すもも39@ わざわざ ありがとうございます。 また遊びに行っ…
ppka@ Re:今週のドラマ(01/12) 初めまして^^リンクスのコミュ、参加&…
すもも39@ 初めまして コメントの方遅くなりました。 今となっ…

Favorite Blog

開運千社札 Leadcoreさん
キリンのステップフ… キリングラスさん
いわぴいのドラマ日記 いわぴい2513さん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん
March 24, 2006
XML
カテゴリ:ドラマ
ずっとサボテンの下に何があるんだろう。

何が埋めてあるのか?疑問だった。

(どなたかははさみと言った人いましたが…はさみは確か亮司が…)


私の友達の発言

まぁ最終回予想とかしてましたが。

公表はしないけど全く大外れでした。

しかし、包丁から、パスポートやら…

ソレ見てしまったら母親も倒れるよ。

亮司の罪

出てくるわ、出てくるわ…

殺人未遂から婦女暴行。殺害、偽造…etc

始めのサンタの格好で始まるシーンから最終回は…って思ってたけど、

笹垣も強いよ。びっくり

まさか最後笹垣の持ってるはさみで…

そんで飛び降りる。

路上で亮司を囲んでたけど、何気に張り込んでる警察は?なんて思ってしまった。

それより子供が居たとは。

一体何人死ぬの?(殺すの?)なんて思ったけど、このドラマに生まれてくる命が

あったのね。

生き地獄や罪などに開放された亮司。でも残された雪穂はどう生きていくんだろう。

影ながら子供を見守っていくのかな?

友達もすっかり出てこなかったけど、ちょろっと出演。

今まで彼はどこで何してたのでしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 24, 2006 11:51:42 AM
コメント(3) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X