067791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

へたれ筆記

へたれ筆記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すもも39

すもも39

Calendar

Category

Freepage List

Comments

すもも39@ Re[1]:木曜ドラマ(03/09) キリングラスさん >えらいところに・・…
キリングラス@ Re:木曜ドラマ(03/09) えらいところに・・・は断念してしまいま…
すもも39@ わざわざ ありがとうございます。 また遊びに行っ…
ppka@ Re:今週のドラマ(01/12) 初めまして^^リンクスのコミュ、参加&…
すもも39@ 初めまして コメントの方遅くなりました。 今となっ…

Favorite Blog

開運千社札 Leadcoreさん
キリンのステップフ… キリングラスさん
いわぴいのドラマ日記 いわぴい2513さん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん
October 13, 2006
XML
カテゴリ:ドラマ
ひとまず、だめんず~を見て、その後嫌われ松子を見る。

だめんず…宮迫が久々にドラマに出るからみたけど。あと藤原も…

とにかく見る、と、思う。

たぶんだけど。

何だか挫折しそうな感じはするけど。

嫌われ松子…うぅ~ん。

出演者はいいと思う。

何が変なんだろう…

これからなんだろうな。

うん、きっとそうだ。

何だか、かなり期待してたんだけど。

映画の方は見てなかったけど。

かなり中谷さんも色々苦戦してたみたいで。監督と色々と…

そんな感じの作品のドラマ版だから、かなり期待が膨らんでいた。

…何だか物足りなさを感じてしまうのは何故?

これから面白くなるんじゃない?

という、内輪の会話でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 14, 2006 06:13:28 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X