067795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

へたれ筆記

へたれ筆記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すもも39

すもも39

Calendar

Category

Freepage List

Comments

すもも39@ Re[1]:木曜ドラマ(03/09) キリングラスさん >えらいところに・・…
キリングラス@ Re:木曜ドラマ(03/09) えらいところに・・・は断念してしまいま…
すもも39@ わざわざ ありがとうございます。 また遊びに行っ…
ppka@ Re:今週のドラマ(01/12) 初めまして^^リンクスのコミュ、参加&…
すもも39@ 初めまして コメントの方遅くなりました。 今となっ…

Favorite Blog

開運千社札 Leadcoreさん
キリンのステップフ… キリングラスさん
いわぴいのドラマ日記 いわぴい2513さん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん
March 9, 2007
XML
カテゴリ:ドラマ
エラいところに・・・

このドラマが始まって最終回を迎えるまで。

まぁ、途中途中断念してしまいがちだったけど。

何とか最後まで見ました。

しきたりかぁ・・・

そう思いながらも見てたけど、その地域により色々あるみたいだし。

最後のあの熱弁もそこまで言うか?なんて思ったけど、ちょぃジーンとしてしまった。

何だか淡々と終わってしまった。


拝啓、父上様

初め見るのはやめようかな?と思ってたけど、なんだかんだ言って見てました。

そして何だか和んでる自分がそこにいた。

たまに笑ってしまう部分もあるけど。

一平の妄想が激しい時とか雪乃ちゃんの天然のとことか女将さんのさりげないとことか・・・

情緒溢れる所が何ともいえない感じで見ることが出来てたわけで・・・

初め北の国を思わせるようなアノ語りも今ではもう慣れてきたわけで・・・(しつこい?)

さすがに倉本ワールドって感じ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 10, 2007 03:21:07 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X