067795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

へたれ筆記

へたれ筆記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すもも39

すもも39

Calendar

Category

Freepage List

Comments

すもも39@ Re[1]:木曜ドラマ(03/09) キリングラスさん >えらいところに・・…
キリングラス@ Re:木曜ドラマ(03/09) えらいところに・・・は断念してしまいま…
すもも39@ わざわざ ありがとうございます。 また遊びに行っ…
ppka@ Re:今週のドラマ(01/12) 初めまして^^リンクスのコミュ、参加&…
すもも39@ 初めまして コメントの方遅くなりました。 今となっ…

Favorite Blog

開運千社札 Leadcoreさん
キリンのステップフ… キリングラスさん
いわぴいのドラマ日記 いわぴい2513さん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん
March 30, 2007
XML
カテゴリ:ドラマ
一気にズラズラと語りたいと思います。


火:ヒミツの花園
結構面白かったと思う、
次男・・・修はかなりイイキャラでした。
昔医龍の時も「この人コメディ系のドラマやったら面白いんだろうな・・・こういう役じゃなくて・・・」なんて思ってたから、今回かなりはまりました。
仕草とか色々。
これってアドリブかい?って思う演技もあったり・・・
内容も面白かった

水:ハケンの品格
今回のドラマで派遣の人増えたのかな?
なんて思ってしまった。

大前春子・・・あなたは一体何個の資格持ってるんだろう。
西村知美とどっちが多いんだ?

毎回どんな資格が出てくるのかも楽しみだったし、
大前春子の変化も楽しみだった。
でもやっぱり私が楽しみだったのは東海林とのやりとりだったかな?
それを止める賢ちゃんも何か笑いながら止めてるのもツボにはまったりした。

最終回もこれで終わり?なんて思ったけどやっぱり出てきたよ、現れたよ・・・スーパーハケン
口癖がうつりましたよ・・・何か?

木:エラいところに嫁いでしまった
磯次郎がたまに??って思う時あったけど。
何とか最終回まで見ること出来た。
色んなしきたり・・・
結構消えてるようできちんと受け継いでる地域ももちろんあるよね。
そんな私の住んでるとこのしきたりは・・・

イマイチわかりませんが・・・

拝啓、父上様
初め見るリストに載ってなかったけど、初めはとりあずみてみるかぁ・・・って思うので見たら
以外にハマってしまった。
エラい・・・を見た後だから?か、どうかはさておき。
何だかかなり和んだ。

情緒あふれる町並み。どこか懐かしい感じ。
それに一平の妄想や雪乃ちゃんの天然?もみるのも。
最後色々疑問が残る終わり方だけど、以外に何で?その先どうなったの?っていうこだわりもあまり出なかった。

らしいなぁ・・・って思ったよ。
さすがに最後の坂下見るのも切なかったけど。
今度東京に行ったら巣鴨行ってみようかな・・・なんて思ったり。
そんで赤パン買って(笑)

金:わるいやつら
シリーズ第三弾、最終章
黒革の手帖、けものみち、と続けて見てたけど。
さすが・・・って感じでした。ココでは終わらないだろう・・・って思う通り。
復讐劇、そうきた?
しかし、よく考えるよなぁ~って感心して見てたよ。

もうやらないのかな?
また?って思う人はいるかもしんないけど。
個人的にはたまにSPとしてまたやって欲しいな、って思うよ。


花より男子
毎回道明寺の語録、楽しみだった。
最終回は特に・・・
何だかロケも福島のとこでやったみたいで。
それを知ったのは最終回を見た後だったから。

でもあの景色、ん?って思ったのは事実で。

今回さすがに?F4の絡みも少なく淋しかったなぁ。
まぁ仕方ないけど。

でも挿入歌の「Flavor Of Life」はばっちりあってたよ。
♪ありがとうと・・・が。あの絶妙なタイミングで流れるわ。
あれが一秒でも狂ってはイケナイ。
先も後にも・・・
そんで詩もまた聞いてるこっちが切ない。

まぁ色々あったみたいだし。その分渾身の一曲でした。


海にはカチンときたけど、彼女も難なく役にはまりきってそっちに驚いたよ。
役者冥利に尽きるではないか・・・と思った。

最後の道明寺がつくし家に挨拶に行った時ウケた。
「お父さん、結婚して下さい」つかさず返事する父も良かった。
思わずリピートで見たよ。


土:女王の演歌
何だか松子とひまわりと比較してしまうとこあったよ。
一体どっちが不幸?なのか?なんて。
段々見てられなくなって見逃した事もあった。イヤイヤただ単に見逃しただけだけど・・・

しかしあの「おんなの別れ道」歌詞には驚いた。
あまみゆき?なんて(笑)

日:華麗なる一族
本当に出演者も華麗なる面々で・・・
華麗パンも出たくらいだかんね。食べたけど。

かなり視聴率も良かったみたいだし。
さすがです。
何だか鉄平がかわいそうだよ。父ちゃんや・・・
最後の雪山シーン・・・
将軍も後追い?って思ったけど。

相子も強気に演じてたけど去っていく時はいさぎよかったよ。

さて今回はハケン、花男、ヒミツ、拝啓、面白かった
是非また花男続けて欲しいなぁ。
何だかつくしの純粋なとこ見たいし、道明寺とその後も気になるし。
でもあれはアレで終わった方がいいのかな?

ハケン。SP?続編そう言われれば、やるって聞いたけど。
どっちでやるんだろう。
東海林にも社長賞取らせてあげて・・・って感じ。
まぁやるならもち、内容は東海林と大前がメインって感じかな?

楽しみにしてよっと。

最近水曜日、どうでしょう・・・見てる私がいます。

長々と毎回のようにお疲れ様でした。
今まで書いてない分ココに一気にまとめてしまいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 31, 2007 05:23:53 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X