033165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クマといっしょ Macと一緒

クマといっしょ Macと一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

すみ のり

すみ のり

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.08.19
XML
カテゴリ:商品紹介:雑貨
スースーするね!
どうも「すみのり」です。

文房具も届いたんですが、先に届いたこちらを紹介!!

僕は小さい時から、とにかくガムが好きなんです。

小学校の遠足で、予算いっぱいにガムを買うくらい好きです。

中学生で歯の矯正をすることになりました。
ガムが食べられないわけですよ!

辛かったですねー、、、。

で、そんな時に出会ったのがパイポです。
禁煙してる人がよく咥えてますよね。
リフレッシュパイポ、と言う商品があるんです。
革命でしたね。

歯の矯正に関係なくガムっぽい味がするし、口寂しくない。

革命ですよ。ええ。

それからパイポ野郎だったんですが、ある時友達から

「電子タバコの方がスースーするし、パイポよりコスパいいよ」

と言う話をされました。

試すしかない!ってな勢いで電子タバコを吸い始めて半年経ちました。

今まで使ってた物はこちらなんですが、、、


電子タバコ スムースビップx2 スターターキット ブラック 節煙 電子たばこ smooth vip x2【DM便・ネコポス便発送は出来ません】

電子タバコは「リキッド」って言う液体を入れて使うんですけど、、、液が漏れる!!
鞄の中で漏れた時は悲鳴も忘れる惨事でした。

そんなわけで、今回はこちら!!




電子タバコ XENO Giselle本体1本+(国産リキッド粋3本+ニードルボトル)or(リキッド10本)[スターターキット/ゼノ ジゼル/スマホタイプ/電子たばこ/あす楽/レディース/メンズ/ユニセックス/男女兼用]
ジゼル ゼノ

と読むそうです。

本体のセット
中に入れるリキッド3本
リキッドを入れるボトル

初心者に優しいセット内容でした。
これから始めれば良かったかなあ、と思うレベル。

では、本体の紹介。



無駄にカッコいいんですよ。
箱がとても豪華。



左側の二つは
リキッドを入れる部品×3つ
本体

右側の大きいやつ
充電器

下のは充電ケーブルです。

なんと充実した内容か!



充電器のサイズはこんな感じ。
比較はiPhone 6です。



充電用のスロットの他に、予備の部品を2つ入れられる形ですね。



充電器に刺すとバッテリー残量が表示されました。
届いてすぐ使えるのはありがたい!

使って見た感想としては、
煙の量が多くて満足感がある。
自動スイッチだからパイポに近い。(以前はボタンを押しながら吸うタイプの機種を使っていました。)
充電器を開けた時の音がカッコいい!

これは買いですね。
本当にオススメ。


ただ、買ってすぐ思った初心者向きでない点としては





リキッドを入れる部品なんですけど。
真ん中の筒の周りにリキッドを入れなきゃいけないんですが、穴が狭い。
付属のボトルを使えばいいんですが、複数のリキッドを管理するにはボトルを買い足す必要があります。

この点だけが気になりますね。

あとは完璧な商品だと思います!
ぜひぜひ、パイポ信者の方も試して見てください!



おまけ

すみ「北海道行ってきました!!」

スタッフA「1年ぶりですよね。どうでしたか?」

すみ「息がしやすい・・・!!」

音声♀「お盆になると涼しくなるのよね」

すみ「ほんと、ノースリーブでちょうどいい感じの温度だったわ」

スタA「ノースリーブには涼しすぎるんじゃ・・・。」

すみ「いやー、ちょうどいいね。ほんと、関東の空気は湿気で重い!」

監督♀「何の面下げて北海道行ったの〜^^」

すみ「このツラですけど・・・1年ぶりとは思えない普通さで帰りましたよ」

スタA「すみさんはどこに行ってもすぐに馴染みますよね。」

すみ「こんなに謙虚で人見知りなのにねえ」

監督♀「自分でわかってて言ってるからウザがられるのよね〜^^」

すみ「これはずーっと言い続けるつもりですけどね!」

音声♀「ところで、電子タバコは何を吸ってるの」

すみ「何って中身?ハイパーメンソールってやつ」


電子タバコ リキッド ハイパーメンソール 国産ブランドBI-SO Liquid 15ml 使用期限2019/05/01

スタA「結構メントール感ありますか?」

すみ「これ以外も色々使ったけど、他はスースーしないよね」

音声♀「これって好きなリキッドが見つかるまではパイポの方がコスパいいんじゃないかしら」

すみ「出会ってしまえばコスパはいいよ」

監督♀「出会うまでのコストはいつ取り戻せるの〜^^」

すみ「・・・勉強するには費用がいるんですよ・・・」

スタA「電子タバコは使ってる人に試させてもらってから買うのがいいですね・・・。」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.19 01:23:13
コメント(0) | コメントを書く
[商品紹介:雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.