000988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

純鈴(すみれ)のウェブログ

純鈴(すみれ)のウェブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

プロフィール

すみれ393

すみれ393

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2019.02.21
XML
テーマ:徒然日記(22706)
カテゴリ:カテゴリ未分類
手荒れが気になる季節はもちろん、そうでない時期でも手が荒れやすく、皮がむけたりしわっぽくなったりすることが気になっていました。
手が乾燥しているだけで老けた印象になるのが嫌で、徹底的にハンドクリームを塗ったりした時期もありましたが改善することはできず。
荒れる原因を考えたところ、やはり乾燥対策ができていないのではないかと思い、顔と同じように保湿をしてみよう結論になりました。
実践したのは、ハンドクリームで油分を補給するだけではだめだったので、顔と同じようにやさしく角質ケアもすることで水分の吸収を高めてからクリームをつけることでした。
ドラッグストアで安い角質を取り除く働きがあるクレンジングウォーターを買ってきて、優しく手をコットンでふき取ってから、同じくとても安い化粧水でパック、それからハンドクリームを塗るようにしたところ、劇的にきれいになって皮むけもなくなりました。
味をしめたので、きれいな人が使っているという馬油を購入してきて、化粧水の後に塗ってから寝るようにしたところ、日中はハンドクリームがいらない位きれいになって驚きました。
ハンドクリームに頼るより、夜に一度だけスキンケアしたほうが手がきれいになりました。
次に、ファムズベビーが気になって調べてみたのですが、敏感肌の場合、薬や保湿剤などにも反応してしまうことがあります。
肌が赤くなってしまったり、刺激を感じやすい状態なので、肌に優しいスキンケア用品を使うことが大切です。
ファムズベビーは刺激がほとんどありませんし、敏感肌の赤ちゃんにも安心して使うことができます。
気になる部分に使うことでしっとりと綺麗な肌に導いてくれるはずです。
ファムズベビー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.21 11:29:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.