910557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

I love it !!

I love it !!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.04.01
XML
カテゴリ:JYJ


今日は、ジュンスの方からUPされている

”六等星”を♪

同じだけど(笑)







こんな日が来るなんて!!

思えば、その言葉を何回言っただろう?

たくさんの夢みたいな、奇跡に

「こんな日がくるなんて!!」って

何回嬉しくて泣いただろう?

でもその陰には

私には想像できないほどの

たくさんの努力や悔し涙があったんだろう


それを乗り越えてくる人達なんだな・・





ジェジュンが新人として一から始めた

日本での活動

それがなかったら、

昨日という日はなかったですよね・・

また再び、

ジェジュンとジュンスが

日本の歌番組で歌う姿は

見られなかったよね


そして・・

それぞれが絶え間なくあきらめることなく

最善を尽くしてきたからこそ

昨日の美しいハーモニーが聴けたんだよね



かっこいいね

たくさんの奇跡を起こしてしまう

ジェジュン

ジュンス


ありがとう、

いつまでも感動させてくれて。


きっと、

これからも

「こんな日がくるなんて!!」って

嬉しい奇跡を起こしてくれるんだろう




まさか、新しいハーモニーが

宝物に加わる日がくるんなて

思ってなかった

過去を経て、今2人からもらった

”六等星”

たくさんの人の心に届きますように。


2人が歌うから輝く”六等星”











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.01 00:08:52
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

ジュンス大好きなJYJペンであり、
2022年6月にStrayKids沼に落ちてまさかのおとなステイに。

 日々のドキドキやワクワクを自由気ままに書いています^^




PVアクセスランキング にほんブログ村

プロフィール

なおなお7776

なおなお7776

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.