910637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

I love it !!

I love it !!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.11.30
XML
カテゴリ:StrayKids
​​​

昨日のMAMAの

スキズのステージの衝撃&感動が

冷めやらず、胸が高鳴り続けています


もう一回、

StrayKidsの全身全霊、全力の最高のステージを

貼っておきたい^^ので

貼っておきます







ラスト数秒前でまさかの全力疾走と

響き渡る

​”STRAYKIDS EVERYWHERE

 ALL

AROUND THE WORLD!!!”​



震えながら感涙
















ほんとに、ほんとに、

素晴らしいステージでした

舞台演出から、セットからダンサーさんまで全て最高で・・


まだStrayKidsのファンになって日は浅く

STAYと自称するのもおこがましく感じるのですが、

この8人の作り出す世界の素晴らしさには

黙っていられない


彼らが”目指すもの”が彼らの全身から溢れでて

まさに見事に体現されているステージ

そこまでになるまで

どれだけの努力を重ねたことか!!

小さいスマホ画面からでさえ

ほとばしる熱量がすごくて。

魂がビリビリ震わされているように感じました

い~え、まさに震えたんです 
(川平さん風)



これだけのパフォーマンスができて

たくさんのファンがいるにも関わらず

胡坐をかくことなくどこまでも謙虚で・・

何故にそんなに純真でわちゃわちゃで可愛く

新人のようにいられるのか・・


まさに・・

「実るほど頭を垂れる稲穂かな」


あ、、話がつきないわ・・


とにかく・・・


StrayKids

大好きです

💓💓💓








​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.30 22:41:04
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

ジュンス大好きなJYJペンであり、
2022年6月にStrayKids沼に落ちてまさかのおとなステイに。

 日々のドキドキやワクワクを自由気ままに書いています^^




PVアクセスランキング にほんブログ村

プロフィール

なおなお7776

なおなお7776

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.