910613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

I love it !!

I love it !!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.12.09
XML




あっという間でした!

13年ぶりのFNSで歌うジュンス

ジェジュンが日本の音楽番組で歌うのは

すっかり慣れて平常心でいられるのですが・・

ジュンスとジュンス&ジェジュンは

平常心というわけにはいきません


もう、画面に映っていることが

不思議で・・

youtubeのサイトを見ているみたいなんだけど、

そうではなく

まさに今

日本の地上波で映ってるんだっていう

現実がどうしても夢みたいで

フワフワしながら

ただただ

あ~ジュンスが歌ってる~っと

現実をかみしめるのが精一杯


ジュンスがFNSに出演する!って衝撃情報で

泣いたのですが、

いざ、その時がくるとあまりにも

当たり前にジュンスが歌っていて

その素晴らしく夢みたいな現実を受け入れる余裕が

なかったです



その後頭と心の興奮状態が続き

寝不足(笑)

ようやく、次の日あらためて録画をみて

じゅんじゅわ~~

そうそう、韓国語で歌い始めて

おおおお~っとなってるところへ

日本語で歌いはじめるジュンス

そして

ジュンスとはまた違った美声で井上さんが登場して

二人の歌声が重なって

再び

おおお~ってなっているうちに

ジュンスが一瞬でトートになって

ぐわ~~~っと心を鷲掴みされるあの感覚が

画面越しに私を飲み込みにきて・・

気付いたら

終わっていた

ということを、思い出しました

(*´▽`*)


ただただ胸に迫りくるジュンスの歌声

一瞬で歌そのものになってしまうジュンス

「僕こそ音楽」

その通りなジュンス

そう、これがジュンスです

ジュンスこそ音楽。




ようやく

ジュンスがジュンスの音楽の力でもって

長い間閉じられた扉を開けた瞬間も

ジュンスはやっぱりジュンスだったきらきら





日本でも

多くの人に”ジュンスの音楽”が届く機会が

増えるといいな

愛されるといいな


あ~

またジュンスの生歌がききたくなった

ジュンスの歌声に吸い込まれる瞬間を

また味わいたい^^


きっとそう遠くないいつか

日本のステージで歌う

ミュージカル俳優ジュンスに会えますね(*´▽`*)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.09 20:50:34
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

ジュンス大好きなJYJペンであり、
2022年6月にStrayKids沼に落ちてまさかのおとなステイに。

 日々のドキドキやワクワクを自由気ままに書いています^^




PVアクセスランキング にほんブログ村

プロフィール

なおなお7776

なおなお7776

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.