053746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すもも301 映画とバラの日々

すもも301 映画とバラの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 1, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いい映画でした。
トム・ハンクスとポール・ニューマンとジュード・ロウと
監督は「アメリカン・ビューティー」のサム・メンディス。

1930年代のギャング横行の時代のマフイア、マイケル・サリバン。
そして息子のマイケル・サリバン・Jr。

「大恐慌時代のアメリカを舞台に、アイルランド系マフィア幹部と
その息子の姿を通して、組織の掟と家族の絆を描いた壮大な叙事詩」
「ゴッド・ファーザー以来の最高のギャング映画」

コピー通りの映画でした。
とても静かな映画なんです。
復讐の話だけれども、これは、父と子の絆の話です。
この映画のことは、見る前に一度も聞いたことがなかったけれども、
ビデオの箱を手にして、「見てみたいな」と思ったのがラッキーでした。

映画の賞は何も取っていないのかもしれないけど、
私的には、監督賞と主演男優賞をあげたいです。
鑑賞に耐える大人の映画です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2005 11:37:43 AM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

すもも301

すもも301

Favorite Blog

すももの病気と仲良… すもも313さん
パンだふるワールド ゆん-slinkyさん
BLUE ROSE BLUE ROSEさん
しまねこしねま しまねこ♪さん
映画大好き! aira_hさん

Comments

育児・子育て きらり@ ++++見させていただきました++++ 今日は ブログっていですよね。 …
きらり510@ ++拝見しました++ 今日は 気になって読ませていただきま…
しまねこ♪@ 大好きな映画です^^ 久しぶりにすももさんとこにきたら「ブロ…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
BLUE ROSE@ お久しぶりです! (=^ ^=) ♪ 毎日、寒い日が続いていますがお元気です…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X