053747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すもも301 映画とバラの日々

すもも301 映画とバラの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 6, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
原題:Two weeks Notice
主演:ヒュー・グラント、サンドラ・ブロック
監督:マーク・ローレンス

ハッピーエンドで、安心して見ていられました。

敏腕弁護士で、おしゃれにも全然関心がないルーシーと
大富豪でちょっと軽薄で頼りないジョージ。
お互いに衝突しながら、いつか大切な人に・・。

成り行きで「2週間後に辞めてやる!」(Two weeks notice.)
と宣言したルーシーも自分の気持ちに気く。
ジョージもルーシーを大切に思って、
公民館の取り壊しを取り止めたために、
会社を首になって、一文無しに。

いつもルーシーが出前を頼んでいたときに、
「箸は1つね。」と言っていたけど、
最後に「今日は箸は2つ!」
と言っていましたね~~。
温かい気持ちになりました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2007 12:14:34 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

すもも301

すもも301

Favorite Blog

すももの病気と仲良… すもも313さん
パンだふるワールド ゆん-slinkyさん
BLUE ROSE BLUE ROSEさん
しまねこしねま しまねこ♪さん
映画大好き! aira_hさん

Comments

育児・子育て きらり@ ++++見させていただきました++++ 今日は ブログっていですよね。 …
きらり510@ ++拝見しました++ 今日は 気になって読ませていただきま…
しまねこ♪@ 大好きな映画です^^ 久しぶりにすももさんとこにきたら「ブロ…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
BLUE ROSE@ お久しぶりです! (=^ ^=) ♪ 毎日、寒い日が続いていますがお元気です…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X