053748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すもも301 映画とバラの日々

すもも301 映画とバラの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 26, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
原題:The Princess Diaries

ミアが可愛くて、とっても楽しい映画でした。
こういうコメディーっぽい映画はいいですね~。
深刻にならなくて、
ハッピーエンドが約束されているから。

普通の女の子が実はヨーロッパの小国のプリンセスだった!
女王のおばあさまが、プリンセス教育をして、
見る間にプリンセスの教養と気品を身につけていく・・・。

アン・ハサウェイとジュリー・アンドリューズ!
素敵でした。

ジュリー・アンドリューズに初めて出会ったのは、
あの名作の「サウンド・オブ・ミュージック」。
当時はビデオもなくて、
映画館に通い詰めて4回も見ました。

ジュリー・アンドリューズは、すてきなおばあさまで、威厳のある女王でした!

ミアがスピーチが嫌いで、
制服の是非を討論する授業で逃げ出す場面を見て、
「アメリカでも、みんながみんなスピーチやディベートが好きというわけではないんだ」
と妙に納得しました。
つい先日英語の研修会で
ディベートやスピーチをしたもので・・。

「プリティ・ウーマン」「プリティ・ブライド」「プリティ・プリンセス」と
3作見ました。
どれもとても素敵な映画でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 30, 2007 11:12:35 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

すもも301

すもも301

Favorite Blog

すももの病気と仲良… すもも313さん
パンだふるワールド ゆん-slinkyさん
BLUE ROSE BLUE ROSEさん
しまねこしねま しまねこ♪さん
映画大好き! aira_hさん

Comments

育児・子育て きらり@ ++++見させていただきました++++ 今日は ブログっていですよね。 …
きらり510@ ++拝見しました++ 今日は 気になって読ませていただきま…
しまねこ♪@ 大好きな映画です^^ 久しぶりにすももさんとこにきたら「ブロ…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
BLUE ROSE@ お久しぶりです! (=^ ^=) ♪ 毎日、寒い日が続いていますがお元気です…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X