053748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すもも301 映画とバラの日々

すもも301 映画とバラの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 12, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
原題:The Precher's Wife

デンゼル・ワシントンとホイットニー・ヒューストンの共演です。
デンゼル・ワシントンが天使になって牧師一家を救う話です。

アメリカの映画にはよく天使が出てきます。
日本では可愛い羽をつけて白い衣装に身を包んだ
かわいい子供の天使のイメージがあるけれども、
アメリカではそうでもないんですよね。
亡くなった人が自分の家族を救いにやって来たり、
他の人を助けたり。

デンゼル・ワシントンが天使というのも
ミスマッチのような気がしたけれども、
心優しい穏やかな感じの人だから、
割と似合っていました。

ホイットニー・ヒューストンの歌声も久しぶりに聞きました。
以前「ボディー・ガード」ですばらしい歌声を聞きました。
今回の方が歌う場面はすくなっかったけれども、
迫力でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 13, 2007 03:17:15 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

すもも301

すもも301

Favorite Blog

すももの病気と仲良… すもも313さん
パンだふるワールド ゆん-slinkyさん
BLUE ROSE BLUE ROSEさん
しまねこしねま しまねこ♪さん
映画大好き! aira_hさん

Comments

育児・子育て きらり@ ++++見させていただきました++++ 今日は ブログっていですよね。 …
きらり510@ ++拝見しました++ 今日は 気になって読ませていただきま…
しまねこ♪@ 大好きな映画です^^ 久しぶりにすももさんとこにきたら「ブロ…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
BLUE ROSE@ お久しぶりです! (=^ ^=) ♪ 毎日、寒い日が続いていますがお元気です…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X