010745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大阪にゃんず物語

大阪にゃんず物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

すーもも0730

すーもも0730

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

すーもも0730@ お返事 眠る猫さんへ 本当暑すぎますよね(><…
眠る猫@ Re:暑い 暑い!!(08/12) 今週はず~~~っと暑かったですね。 4…
すーもも0730@ お返事 こんばんわ!本当暑いね 暑すぎるよね(…
ちか@ Re:暑い 暑い!!(08/12) すーももさんおはよう。 いや~もう暑く…
すーもも0730@ お返事 ちかさんへ 肉球ぽちってしたくなります…

Freepage List

2007年09月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ひさびさの更新です^^
今日はももちゃんの特集です~

DSC00390.JPG

この写真は私の母と一緒に緑地に行ったときの写真です♪ももちゃんはスーちゃんと違ってベランダや車庫のシャッターを少しあけて外の世界も少しは知っています。
緑地に行ったときはキャリーの中でいましたが人が少ないところに行くと歩きます!



2.jpg

頂き物のももの箱に入ってます この写真すごく気にいってます(。・w・。 )
だってももともものコラボだもの~



6.jpg

家型の爪とぎです ここの中にクッション入れたらももは気に入ってくれたようです
にゃんずのために2こ用意したけどなぜか一個だけを取り合いします
なんでーーーーー????



3.jpg

一番最新のももちゃん!母にだっこされてご満悦~
と、思いきやこの後すごく母の手は噛まれておりました(‥;)



7.jpg

スーとダンボールをめぐり戦ってる?遊んでる写真~
これで一日は遊んだような記憶が~ 本当ねこちゃんはダンボール愛好家だよね



8.jpg

実はももは電話を枕にして寝ることが多いのです(笑)暖かいのかな?
でも寝てるときに電話が鳴ったらどうしようってハラハラします コンセント抜いとくかな~


だらだらとももの写真を載せてみました
すみません<(_ _)>

ももは目が水色なので、どうしても写真では赤くなったりします
スーと一緒に撮ってても目の色がきれいに撮れないのよね~
これからはいっぱい写真とってきれいな水色の目をばっちりカメラ目線で取れるようにがんばるそー!!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月22日 17時44分13秒



© Rakuten Group, Inc.