544493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Go Lucky

Happy Go Lucky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

July 31, 2011
XML
カテゴリ:及川光博


ずーっと観たいと思ってたミッチー出演の「毛皮のマリー」2001年公演。

まさかDVDDVDが今年の5月に発売されてたなんて知らなかった~!!

調査不足だったわ~ショック雫


まさか今頃10年前の舞台がDVD化されるなんて!

「相棒」効果ってすごいな(笑)


早速アマゾンで注文して本日到着音符



「毛皮のマリー」は以前シアテレで放送してたの観たけど、美少年(欣也)役の子が

本当に幼くて驚いたっけ。

こんな倒錯的な舞台に子供出演させていいのか!?って(笑)


あの美少年役をミッチーが演じてるなんて楽しみどきどきハート


毛皮のマリー.jpg



ミッチーはこの作品が初舞台でそれ以降演劇の舞台には出演してないので

かなり貴重な作品なのよん。


前に「舞台出演の話は来るけど、舞台は拘束時間が長いからあまり好まない~」

みたいな事何かで読んだか聞いたかした気がする。



今ミッチーが舞台やってくれたら絶対観に行くんだけどなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 31, 2011 04:25:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[及川光博] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.