135872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SUN’s Tiny House

SUN’s Tiny House

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

UMI66

UMI66

お気に入りブログ

ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん

コメント新着

UMI66@ Re[1]:10日の日記(05/10) Tamaさん こちらこそ!久しぶりのお会…
Tama@ Re:10日の日記(05/10) 久々にお会いできて嬉しかったです(๑→ܫ←๑)…
UMI66@ Re[2]:10日の日記(05/10) 麦♪♪さん 車だったらそんな距離でもないの…
UMI66@ Re[1]:10日の日記(05/10) ふー子さん 本当に久しぶりにお会いできて…
麦♪♪@ Re:10日の日記(05/10) 遠路お越し頂きありがとうございました〜 …

フリーページ

2006年10月17日
XML
カテゴリ:しごと
うぅ・・・一昨日の日記で・・・
心配をおかけしたようです・・・
初めての方にあんなコメントを頂きました。
ありがたいやら、申し訳ないやらです。

忙しいのは・・・
どうも、コドモと居ると時間配分がうまく出来ないみたいです、私。
パソコン系は全然出来なくなるし・・・
っていうのも、家のパソコンはリビングにあるので、子供が居ると触りたがるので一切出来ません(苦笑)
日曜日は、今月誕生日の姪と妹2の誕生日プレゼントを買いにアルパークに行ったんですが、それだけで疲れました・・・
そんなわけで、日記もコメントも出来ず、です。
体の不調とかではないので・・・

昨日は、野球の最終戦で、終わってスタッフ全員で打ち上げに行きました。
部長様のオゴリだったので、飲みすぎました。
なんか・・・アルコールの味がしないので(笑)
ぐいぐい、一人でペースが速かったです・・・
やばい・・・体のことよりも金額がヤバイ・・・と思いました(笑)
私以外は男の人でしたが、う~ん・・・大半は私よりやばそうでした・・・
ちゃんと帰れるかこっちが心配したくらい・・・(苦笑)

しかし・・・呑んだなぁ・・・久々にいっぱい呑みました。
あんなに呑んだのはいつぶりだろう・・・
でも、二日酔いにもならず☆
今日も元気です!

っつーか、今年も無事に・・・
大きなミスもなく(個人的にはほとんどノーミス♪)でシーズンを終了出来て良かったです!
後はファン感とその仕込みで、球場仕事は今年も終了。
11年目も無事終わり・・・
来年はとうとう、干支が一周してめぐってきます。
早かったなぁ・・・
今の予定では、来年もこのお仕事です。
がんばらばいとね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月17日 10時43分11秒
コメント(2) | コメントを書く
[しごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.