115930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sun9 Style

Sun9 Style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
写真は北新地にて。
創作料理ならぬ盗作料理。
意外にうまいかもしれない。

今年は択一試験を受けないと決めたわけですが、
これが妙なところで生真面目な僕には大変なストレスでした。

朝起きたらまだ10時で、いまから行ったら間に合うなぁと思ったり。
僕の場合、合格不合格より、三振枠をさっさと埋めたほうがいい面もあるので、やっぱり迷いましたね。

昼には家をでて(このときも受験票を手にするかどうか迷った)、バイト先に向かったのですが、やっぱり落ち着かない。

17時の終了時刻になると、ほっと気が抜けました。

明日学校に行ったら机の上が山積みになってるんだろうなぁ・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月13日 21時27分46秒


PR


© Rakuten Group, Inc.