610617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

古い平屋に犬(猫)と住む

古い平屋に犬(猫)と住む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

すなどり0609

すなどり0609

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

すなどり0609@ Re:茨城県の野犬来てます。(02/22) ありがとうございます。 出来ることをコツ…
茅ヶ崎 1991@ Re:茨城県の野犬来てます。(02/22) 初めまして、ヨーキーのモアナ 茅ヶ崎在住…
すなどり0609@ Re[1]:こんぶ 我が家のグレイの専属スタイリストに(04/15) カトレア母さんへ ありがとうございます😊…
カトレア母@ Re:こんぶ 我が家のグレイの専属スタイリストに(04/15) こんぶちゃん、おめでとうございます! ず…
カトレア母@ Re:こんぶ 我が家のグレイの専属スタイリストに(04/15) こんぶちゃん、おめでとうございます! ず…

フリーページ

ニューストピックス

2022年11月22日
XML


里親さんがくださった写真です。
茨城から来たホクサイ、正式譲渡となりました。
ついの棲家は我が家の卒業犬、アーロン(旧モジャラン)のお家です。
ホクサイをセンターの募集写真で見たのは確か7月か8月だったかな。。
写真が不鮮明すぎて、顔真っ黒😂
身体は黒混じりの茶。
うりちゃんみたいな色。
と思いました。
その時は我が家は引き出しできる状態ではなかったのでそんな印象のみで。。
しばらくしてのきちゃんも順調にトライアルが進み、
11月にはうりちゃんが来ることになっていたので10月はのんびり休むかどうしようかなんて考えていた時に。。
やっぱり茨城のセンターの過密状況、喧嘩による致死など。。さらに深刻だと耳に届いて。
身体が小さめの年若い子なら11月までにある程度のリハビリも進んで
若さでリーリーの心に風穴を開けてくれるかもなーなんて考えていて、
たまたまどこかの団体さんのセンターレポみたら成長したホクサイが写っていて、
え!まだ居たんだ!
座り方、すごく心が安定してそうだなーと思い、
引き出しに至りました。
初めてよく顔を見た時に
あれ!
モジャモジャしてる!
とアーちゃんの顔が浮かんできました。
センターの写真が不鮮明でモジャモジャしてるのわかんなかった😂
それなりに警戒はあれどすごいスピードで慣れ、
リーリーの秘めたる部分を見事に浮き彫りにし
すごいスピードで里親さんの心を射止め、
正式譲渡になりました。
ホクちゃんは多分生まれた時からアーちゃん家に繋がっていて、
今回私は彼の引力に引っ張られて、お家に着く手伝いをしただけでした😂
たまに迷子になっていたパズルピースが見つかるみたいにすんなりとお家に収まっていくパターンがあります。
ダンボゥの時もそうだった。
新しい名前はエール。
もう本来なら成長ゆっくりの月齢ですが、どんどん大きくなっていてまさかのアーちゃん超えもあるかも!?と楽しみにしてます。
我が家に寄り道して、リーリーのことを助けてくれてありがとう😁
また会えるのを楽しみにしてる。

インスタにも日々の様子を載せてます。
https://www.instagram.com/furui_hiraya/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年11月22日 15時03分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[家族が出来たわんこ エール(ホクサイ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.