169830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スナフキンの部屋

スナフキンの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

スナフキンSY

スナフキンSY

お気に入りブログ

☆KYONのみみ☆ KYON姉さん
〓炭火党〓 twogetさん
イワンノバックの回… 紅の豚8734さん
マンション管理相談室 マンション管理士 ベルモンドJFKさん
団塊の次世代(^o^) 魔法老婆さん

コメント新着

 スナフキンSY@ Re 96° ライフの片岡さん こちらこそ、ありがとう…
 ライフの片岡@ Re:96%(05/13) 先程は、ありがとうございました。 人生初…
 加藤@ 相談 私、制作会社で働いているものです。こち…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

日記/記事の投稿

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

2009年11月29日
XML
カテゴリ:スロ-ライフ
これにこんなに機能があるとは知りませんでした。

これはもう電話機能の付いた携帯デバイス、ミニパソコンみたいなものですね
元々携帯電話には殆ど頓着は無く過去に電池の消耗が激しくなったり、小型の物が出たら機種代金0円で買える範囲の携帯に買い換えてはいましたが

話がさかのぼる事年前、当時使用していたドコモのサイト「でひとりでも割50」と謳った文字を見つけ2年間の変更はできないが基本使用料が半額、の文面に誘われ加入しましたが後でよくよく確認すると

2年後の翌月のみ解約が可能で2年以上たっても他の月に解約すると違約金が発生すると知りました。

そんな!

いくらも料金は安くならないのに(私の場合は10年超えの特典により基本料がすでに割引になっていたので効果はあまり無かった)2年おきの僅かな期間に手続きしないと自動更新され長い期間縛られるとはとんでもない!

説明文を良く読まない私が悪いのでしょうが多分大きくは明記されていなかったと思います。それゆえなんだか騙され詐欺に会ったような気分になり10年以上使用したドコモに別れを告げる決心をしました。

でこの月が来るのを待ちわび、この機に最新機種を使いこなそうと多機能で魅力的な機種である「iPhonen」にキャリア事乗り換えました。

でいざ使ってみると思った以上でびっくり、全面を占めるタッチパネルの液晶画面の操作は未来的でかっこ良くipodの(携帯音楽プレーヤー)も付いて容量も32ギガバイトで申し分ない

事前インストールに加えあらゆるジャンルのアプリケーションを格安で追加購入することにより機能はほぼ無限大に拡大するような気がします。これはもう通話機能の付いた携帯端末と言ったほうが言いと思います。

しかし取扱説明書の類はほとんど無く分厚い本を予想していた私は拍子抜けです。自分で情報を取りにい行き確認して下さいと言う事でしょう、暫くはこの「iPhonen」に悪戦苦闘する事と思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月29日 14時16分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X