066553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

砂吹の隠れ家

砂吹の隠れ家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

砂吹 小五郎

砂吹 小五郎

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

フリーページ

2007年04月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(●´ー`)<今日は2本もセッションしたんだべ。

川o・-・)<
異能使いは深夜3時スタート、朝6時の終了予定の徹夜セッション。
川o・-・)がGMを務めることになりました。
シナリオは前回ジャンケンマスター用に準備したもの。

( ^▽^) <
物凄~くGMの趣味がいっぱい詰まったシナリオで
(モチーフがW(ダブルユー)と電王!)
「GMのリアルな願望が反映されている」との評価を頂きました。

( ‘д‘ ) <
確かに、このシナリオ作った当時は、まだ夢があったなぁ。

∬ ´▽`∬<
セッション自体は、GMのグダグダなストーリー運びを
PLの皆様の機転の利いた対応で、どうにかハッピーエンドへ
辿り着くことができました。
やっぱり、GM技能はまだまだ修行不足ですね。

(0^~^)<
夕方からは、場所を移してデモンパラサイトのセッションに参加。
能力に目覚めたばかりの高校生を導く能力者(家政夫)の立ち居地。

川o・-・)<
初めてのデモンパラサイトでしたが、ルールは分かりやすく
セッションもテンポよくすすんでいい感じです。
学校を狙う悪い能力者を追いかける展開でしたが、時間切れで
途中終了となってしまったので続きが楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月07日 23時09分14秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.