000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そろそろ オ ヤ ジ

そろそろ オ ヤ ジ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

yukiusagi1207@ Re:えっ・・・・なくなるの・・・(12/12) 何だかいろいろと消してしまうみたいです…
ジュエリー37@ Re:えっ・・・・なくなるの・・・(12/12) そうそうなんかメッセージも、BBSもな…
ころん星@ ですよね、、、。 足跡機能とかなぜなくすのか、、、意味不…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Profile

すなふきん3rd

すなふきん3rd

October 8, 2007
XML
テーマ:首飾り(369)
カテゴリ:首飾り
秋は忍び寄ってきています。
貴方のそばにも。。ほらッ。。

いや、、オカルト映画じゃないから。。。


結局、2時半頃にゴルフ場へ。。。。
一人で打ち始めたところ、同じようにバッグを担いだ
オジサンが。。←私はオジサンではなく「オヤジ」

「一緒にどうですか?」と声をかけてくれまして、
どこの誰かも知らない他人様と。。。楽しく遊ばせて頂きました。

山腹のコースはそろそろ枯葉が落ち始めています。
秋じゃのぅ。。




誰がなんと言おうと「私は秋を演出したかった」。。。
主張を感じますね。
「季節を大事にしたい」、、そんな貴方に送りたい。。
税込 10,290円 送料別




花火マニア。。。もしくはヲタ。。な私としては。。
この品をお勧めしないわけにはいかないでしょう。。ねぇ?
1,800円 (税込) 送料別
ん~~~いいお値段だぁ。。





ぽーら・くりーまぁ~ って米国の若い女子ゴルフ選手がいましてね。
あだ名をピンクパンサーって言うんだそうですよ。
それにしても。。伊万里焼ですか。。。
魅力的なピンクですね。
税込 3,087円 送料別




コレを「フォーマルなときにしか・・」とお考えでしょうか?
答えは「否」であることを願います。。。どんなふうに?
いや。。私にはわかりませんよ。。。苦笑




あの。。。今日。。
雨にぬれた急斜面を降る途中に足を滑らせまして。。
ガリガリと滑りながら不自然な格好で踏ん張ったためでしょう、、、
左臀部、股関節辺りを痛めたようで。。。痛いです。泣

明日の朝も歩くのに支障があるようなら。。

ああ、、情けない。。桃ちゃんや藍ちゃんにあわせる顔が無い。。苦笑

運動前のストレッチは大事ですよ っとお考えの貴方。。

⇒⇒⇒人気blogランキングへ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 9, 2007 01:26:06 AM
コメント(16) | コメントを書く
[首飾り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.