076044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

砂菩に詠む月

砂菩に詠む月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sunabo

sunabo

Favorite Blog

カーペットを変えた New! ☆りんさん

ぽぽはむ映画さーくる popohamさん
□■映画の小部屋■□ misa'さん
bのぼちぼち日記 b-7of9さん
LAST MESSAGE 李々聖さん
サチの 『カウンセラ… サチ_15さん
内緒の日記 greenk6954さん
消失を彷徨う空中庭園 赤いパレットさん

Comments

 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 殿ヨーク@ こんばんわ 砂さんだー
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/9fx91h7/ ちょ…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/dkn1o0x/ 今…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/afi6xew/ フ○…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/fstmbq2/ ア…
 ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
 大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
 池ちゃん@ ふぁいふぁいふぁーい!!!! 試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら…

Category

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2007/03/28
XML
カテゴリ:ひとりごと
書けません。
読めません。
詩が。

子供のころは書きました。
小学生。
ガッコの代表にしてもらって、区のコンクールに。
カスリも、しなかったですけど。

アタシの、リアル友がね、もう10年。
詩の投稿サイトを運営してます。
アタシが知り合ったのは4年近く前。
お付き合いで、いくつか投稿したのが。
Bookにしたやつです。
で、人の作品を読むんですけど。
まったくわからないんです。
女の子の恋愛詩とかね。

多作な男の子もいます。
人気がある作家ですよ。
そのサイトではね。
Off会で、会いましたけど。
飲んで、食って、カラオケして。
詩の話はしないからね。
ぜんぜん、イメージわかないです。
向こうも、砂ちんは、会うといつも面白いです。
と言ってくれました。

確かに、作品のレベルは高くないトコです。
書いてみよう。はじめてみよう。
が、趣旨ですから。
でなきゃ、アタシも出しません。

じゃ、名作のは読めるのか?

中原中也だっけ?
ヨゴレッチマッタ悲しみに。ですよ。
在りし日のうた。ですよ。
読めません。
ゲーテ?
ランボー? 読めません。
文章から、気持ちが読み取れないんです。

ボードレール、ハイネ?
読み ません!

ま、それらはイイ。

小野ヨーコは読めた。
「この本を燃やしなさい」

あれは、何か動揺した!っ感じが。
覚えてないけど。

もうね、感覚が衰えてるんですよ。
20代くらいから。
娯楽で、文章を読んだからね。
今はもう、10年以上小説も読んでないね。

うちにあるのは、春樹と、田中芳樹。
それも銀英。と、中国歴史ロマンのやつ。

だから、音楽なんてまったく興味ないですね。
映画音楽くらいかな?
もう、達郎も聴かないし。

やっぱり、感性はね。
性欲に食い荒らされるんですよ。
きっと。
てか、アタシのバヤイ。
そうだったみたい。

げに、恐ろしき、リビドーですよ。
そんな物のおかげで、ずいぶん磨り減りました。
アタシ自身が。

だいぶ枯れてきてね。
女子にもテレがなくなったけどね。
でもなくはない。

思春期から、性衝動がなかったら。
アタシはもっと、子供の、無垢な何か を
持っていられたかもしれない。
と。
思って、少し悲しい。
大人になっても。
人並みにいいことなんてなかったしね。

トリハダの立つような。

そんな、詩が 書けるようになりたい。

なっても、何もないけど。


でね、一番の問題点は。




OFF会で、女子にモテなかった ってとこです!!

ダッフンダ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/28 10:55:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.