648988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ないものねだり

ないものねだり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.02
XML
カテゴリ:自分らしい暮らし
(携帯で撮影)


今朝の天気予報は、『寒い』とか『にわか雨』って情報をスルーして、『晴れ』ってところだけをポジティブに捉え、調子こいてバイク出社した。 実際、早朝はバッチリ晴れてた。(北西の雲行きは無視)


仕事に没頭して数時間。 オフィスの窓を叩く雨音に気がついて茫然自失。 しかも窓ガラスに当たる音からして、みぞれ交じりだし...(絶句) それでも、にわか雨は20分ほどで止み、再び晴れてきたんだけど、今度はゴーゴーと北風が吹き出すし、急激に冷えてきた。


夕方、再び雨。 それも冷たい雨。 そんでもって凄い突風で、間違えてもバイク日和じゃない感じ。 仕事は早く切り上げたんだけど、結局、つい今しがたまで我慢できずにコンビニに避難してたんだ。


家に戻ってきたけど、ズブ濡れでガチガチに凍えて震えが止まらない。(苦) 「バイクで自由に」ってなワガママも、ほどほどにした方がイイよな。 流石に今夜は「ガンコもほどほどに...」と、冷たく怖そうな目で言ってたエリカが正しかった。(寒)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.02 23:24:38
コメント(2) | コメントを書く
[自分らしい暮らし] カテゴリの最新記事


PR

Profile

砂浮琴

砂浮琴

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X