648998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ないものねだり

ないものねだり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.04
XML
カテゴリ:自分らしい暮らし

今日は、明日の仕事はじめに備えて、ランニングと資料の整理をしたよ。 何故ランニングかというと、正月休みのお陰でちょいとウエスト廻りがワイドになったから。(笑)


正月休みは、こたつの上にメモ帳を置いてテレビを観るんだ。 何故かというと、正月は各局とも特別番組が多くて、CMもスペシャルだから勉強になる。


砂天狗の性格はお世辞にもイイとはいえない。 自分でいうんだから間違いない。(笑) とにかくせっかちで、多少短気なところがある。 別に、ガミガミと文句をいったり、いちいち口や態度に出したりはしないけど、心の中で毒づいてるんだ。(健康に悪い?)


それにヘソ曲がりだ。 だから、今年はスタッフがグズグズしててもイライラしないよう深呼吸してからもっと長~い目で見守るようにするよ。 それに、もっとスタッフの自由意志で仕事が進むようにしよう! 助け舟や過保護は程々にするよ。(放置プレイ?)


はじまりを前に、自分自身を省みて自己分析とともに今年の自分への課題を設定した。


日に一度は笑顔をつくろう♪
歳なんだから、仕事ばっかするのはやめておこう♪ 
身なりも、もう少しだけ小奇麗にしよう♪
一週間、同じワイシャツはよそう♪
部屋はちゃんと片付けよう♪
一人でカラオケするのはやめよう♪
一人で外食するのはなるべくやめよう♪
靴下は、毎日取り替えよう♪
毎日、風呂にも入ろう♪
バイクのスピードは100キロまでにしよう♪
雑談に参加しよう♪



でも、どれだけ守れるか自信はない。(笑)


とにかく、自分のプライベートを大事にして自分というものを確立しよう。 何をしたらイイか分からないけど...(笑)


とにかく明日は仕事はじめ。 そういえば、姫はじめは今年もなかったな。(爆)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.04 23:54:18
コメント(4) | コメントを書く
[自分らしい暮らし] カテゴリの最新記事


PR

Profile

砂浮琴

砂浮琴

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X