251047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★KeiとAYAのへんてこ部活動記★

★KeiとAYAのへんてこ部活動記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ookini★

ookini★

Calendar

Comments

andre22@ はじめまして、こんにちは。 プロフィールの登録はされないのですか? …
2010.04.12
XML
カテゴリ:転職部
AYAです♪

今晩は、2人揃って深夜作業でした~
プリントって大変ねほえー
しかも、もう一度最初から作り直したいくらいあります(爆)
・・・まぁ、出来なくはないけど・・・雫

今週はのんびり過ごすつもりだったKeiウィンク
お昼はAYAから誘っちゃいましたね赤ハート

体力温存のつもりが
いつもより多いというのは。。。?!?

今日は沢山Keiと一緒に居れました猫

明日はとても眠くなりそうな予感眠い..(爆
この時間なら当たり前か爆弾

Keiって、寝た直後だけいびきかいてます(笑
その後はとても静かです音符

明日も頑張りましょうきらきら
AYAはきっと散々な結果になると思いますが(泣)涙ぽろり

後は粘りでしょうかwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.13 03:33:01
コメント(1) | コメントを書く
[転職部] カテゴリの最新記事


Freepage List

Free Space

金は天下のまわりもの
恋愛にもお金は必要♪
余裕?資産なのか、
全力投球なのか(笑
微妙ですが

すなうなの投資生活♪
家計は共にしないでも
生計は共にする^^

面白い関係です~


© Rakuten Group, Inc.