233727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒマヒマ生活の独り言

ヒマヒマ生活の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みちみちぷ

みちみちぷ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あやじゅんのベイビ… あやじゅん1026さん
★杏飴の子育てブログ… 杏飴さん
すいかのへや すいすいかさん
まりごんのぐ~たら… まりごん☆さん
大好きなBALI☆愛する… ☆mayutan☆さん
ゆうくんママの育児… ぺろんαさん
ミルクティーでホッ… まゆ〜ん*さん
キウイな気持ち ropochiさん
★★  ちょっぴりマ… Saaya chanさん
みゆたん日記 みゅーmamaさん

購入履歴

2006/04/28
XML
カテゴリ:妊娠初期

日に日に食欲不振になっていく私雫

昨日も、今までは何も思わずに出来ていた、えびの背わた取りを死にものぐるいでして、

(なんか、えびの生臭いのが、ダメになったみたい・・・)

えびマヨを作ったのに3口食べただけで、ギブアップ涙ぽろり

結局、えびマヨは旦那に全部食べさせ、卵豆腐を旦那の分までつるりと食べっちゃったうっしっし

魚のフライも始めは食べれなかったんだけど、

ママから送られてきた、愛の宅急便に入っていたこれをドボドボかけると・・・

かぼす

あら、不思議ウィンク

なんか、食べれちゃう食事

それから、『カボス』が合う食べ物には、ドボドボかけて食べてますスマイル

さすがに昨日は、えびマヨにカボスはダメかなと思いあきらめましたが・・・雫

赤ちゃんのためにも、少しでも多く食べなくちゃねっっっ赤ハート

カボス果汁は、他の柑橘類と比べてクエン酸やビタミンCが多く含まれているので、

ママにも赤ちゃんにもよさそうひよこ

つわりで、苦しんでるみなさん!

お互いに頑張って、つわりを乗り越えましょう~赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/04/28 01:08:48 PM
コメント(2) | コメントを書く
[妊娠初期] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.