233860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒマヒマ生活の独り言

ヒマヒマ生活の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みちみちぷ

みちみちぷ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あやじゅんのベイビ… あやじゅん1026さん
★杏飴の子育てブログ… 杏飴さん
すいかのへや すいすいかさん
まりごんのぐ~たら… まりごん☆さん
大好きなBALI☆愛する… ☆mayutan☆さん
ゆうくんママの育児… ぺろんαさん
ミルクティーでホッ… まゆ〜ん*さん
キウイな気持ち ropochiさん
★★  ちょっぴりマ… Saaya chanさん
みゆたん日記 みゅーmamaさん

購入履歴

2006/04/29
XML
カテゴリ:妊娠初期

今日は、今までの中で一番つわりがひどく感じる・・・ほえー

朝、旦那とスーパーにお買い物に行ったんだけど、

人の多さと食品の臭いとにヤラれて、ノックアウト涙ぽろり

バタバタ買い物を済ませて、帰ってきました。

きっと、つわりがひどくなった原因は・・・、

昨日、旦那が「風邪、ひいたから別々に寝たほうがいいよね」って言われて、

旦那の体調が悪いのならしょうがないと思いベットを旦那に譲り、

私はソファーへ・・・雫

ソファーベットにならない、普通のソファーだからなかなか寝れないし、

羽毛布団は旦那が使ってるから、私は毛布のみ。

寝心地悪いから何度も目が覚めるし、毛布だけだからまた寒くて目が覚めるショック

睡眠不足っていうのも、つわりをひどくさせている原因だと思うんだけど・・・。

っていうか、そう信じたいだけかも・・・。

だって、つわりって8週目がピークって聞いたけど、私はまだ5週雫

これからひどくなったら、どうなるのってかんじだよほえー

私の赤ちゃん、今からもう反抗期!?なんて思っちゃうのって私だけ?

はぁ~、実はまだ買い物しないといけないものがあって、夕方からおでかけの予定。

明日、旦那は朝からゴルフだから今日、絶対に買い物に行かないといけないんだよね。

早く、気分よ、よくなって~!

私の赤ちゃん、夕方だけ反抗期を一時中断してください雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/04/29 03:12:35 PM
コメント(2) | コメントを書く
[妊娠初期] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.