233848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒマヒマ生活の独り言

ヒマヒマ生活の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みちみちぷ

みちみちぷ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あやじゅんのベイビ… あやじゅん1026さん
★杏飴の子育てブログ… 杏飴さん
すいかのへや すいすいかさん
まりごんのぐ~たら… まりごん☆さん
大好きなBALI☆愛する… ☆mayutan☆さん
ゆうくんママの育児… ぺろんαさん
ミルクティーでホッ… まゆ〜ん*さん
キウイな気持ち ropochiさん
★★  ちょっぴりマ… Saaya chanさん
みゆたん日記 みゅーmamaさん

購入履歴

2006/05/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

つわりがひどい時に、唯一飲めたジュース・・・雫

それは『がぶ飲み~メロンクリームソーダ』スマイル

つわりに苦しみながら、『がぶ飲み~メロンクリームソーダ』飲んでる最中、

ふとボトルを見ると、キャンペーン中でシールがついているではないですかきらきら

シールには、携帯しかアクセスできないアドレスとシリアル番号が明記されていて、

懸賞が大好きな私は、早速アクセスしてみることに・・・携帯電話

アクセスしてみて、どういう内容を見ると、

ゲームをして1回戦に勝ったら、スピードワゴンの着ボイスがもらえて、

2回戦に勝ったら、QUOカードが当たるというシステム鍵

着ボイスは、もらえるだろうと暇つぶしにしてみることに・・・スマイル

案の定、着ボイスはゲットできて、QUOカードはゲットできずに終わりましたほえー

やっぱり当てるのは難しいのかなと思いつつ、懸賞魂に火がつき、

買いだめしてあった『がぶ飲み~メロンクリームソーダ』から

シールをはいで、再チャレンジ!

1回目、案の定、また負けました・・・ショック

2回目、また負けるんだろうな~っと思いつつ、再チャレンジ下向き矢印

すると、なっなんとゲームに勝っちまった~よ~うっしっしちょき

一瞬、わけがわからなくて呆然としてたんだけど、

携帯を見ると「おめでとうございます」って文字が画面に出てたの~~~OK

そして商品の送り先の登録をして携帯を閉じましたウィンク

ホントに送られてくるのかなっなんて半信半疑でいたんだけど、

今日、本当に届いたよ~~~うっしっし

がぶ飲み1

がぶ飲み2

嬉しいんだけど、でもこのQUOカード・・・ちょっと使うとき恥ずかしくない!?

レジで店員さんに「これで会計お願いします」ってQUOカードを渡さないといけないでしょ!?

っで、渡すQUOカードには「スピードワゴン」に「がぶ飲み」に・・・、

ちょっと恥ずかしいよね・・・雫雫雫

嬉しいんだけど、普通のQUOカードがよかったと思った私なのでありました・・・ほえー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/05/30 01:06:27 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.