233788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒマヒマ生活の独り言

ヒマヒマ生活の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みちみちぷ

みちみちぷ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あやじゅんのベイビ… あやじゅん1026さん
★杏飴の子育てブログ… 杏飴さん
すいかのへや すいすいかさん
まりごんのぐ~たら… まりごん☆さん
大好きなBALI☆愛する… ☆mayutan☆さん
ゆうくんママの育児… ぺろんαさん
ミルクティーでホッ… まゆ〜ん*さん
キウイな気持ち ropochiさん
★★  ちょっぴりマ… Saaya chanさん
みゆたん日記 みゅーmamaさん

購入履歴

2006/06/16
XML
カテゴリ:妊娠初期

はい、昨日から未だダークサイドをさまよい続けているみちぷですどくろ

一昨晩の事件があったためか、昨晩、旦那は夕食の時、TVを見ませんでした。

必死に私に話しかけてきましたが、私のテンションは下向き矢印のまま。

急には、もとの世界に戻れません・・・どくろ

今まで先に食べ終えて、さっさと食卓に私を残し、ソファーに座りTVを見るのですが、

それもせずに私の隣にいました雫

しかも食器を洗い終えてもTVをつけないで、二人ともソファーに座り、

別々の雑誌を読んで過ごしました目

普段ではありえなことばかりで、よっぽど旦那を傷つけたんだと自覚しましたショック

でも、やっぱりダークサイドから抜けることは出来ず、

また、お酒を飲んで帰ってきていた旦那は、すぐに寝てしまいました眠い..

それから、一人でボーっとTVを見たりして、2時を過ぎたので寝ることに・・・。

っで、朝、起きることが出来ず、やる気も出ず、旦那を放置したまま眠り続け、

気がつくと11時でした(笑)

旦那は、もちろんもういなく、一人で起きて、コーヒー飲んで、会社に行ったみたいでした。

はぁ~、今週末は父の日だから、買い物してお互いの実家に行かないといけないし、

こんな状態ではヤバいんだけどな~。

旦那の実家で、お義母さんのコメントに耐え抜く自身があまりないよ~しょんぼり

でも、耐えなきゃだっよねっっっ!

次の日は、月曜日から友達と飲み会の予定だから、それを楽しみに頑張ります!!

 

昨日のブログを読んで、いろいろな励ましのコメントありがとうございましたスマイル

ちょっとまだウジウジ虫だけど、頑張って抜け出すので、長い目で見守っていてくださいね!

頑張ります!!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/06/16 02:21:54 PM
コメント(10) | コメントを書く
[妊娠初期] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.