233498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒマヒマ生活の独り言

ヒマヒマ生活の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みちみちぷ

みちみちぷ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あやじゅんのベイビ… あやじゅん1026さん
★杏飴の子育てブログ… 杏飴さん
すいかのへや すいすいかさん
まりごんのぐ~たら… まりごん☆さん
大好きなBALI☆愛する… ☆mayutan☆さん
ゆうくんママの育児… ぺろんαさん
ミルクティーでホッ… まゆ〜ん*さん
キウイな気持ち ropochiさん
★★  ちょっぴりマ… Saaya chanさん
みゆたん日記 みゅーmamaさん

購入履歴

2006/10/07
XML
カテゴリ:妊娠後期

今日、検診に行ってきました~スマイル

血糖値の再検査ですが、数値が低く、お咎めなしでOKをもらいました~ウィンク

よかったよ~、これもみなさんからのアドバイスのお蔭ですハート

そして、ママの食事療法がよかったみたい!?

本当にいろいろとありがとうございました~~~ハート

 

そして、今日の検診でなんと、お腹の中で赤ちゃんがお股を見せてくれましたウィンク

先生 「性別、知りたかったんだっけ?

みち 「はい、むっちゃ、知りたいです!

先生 「これが今、お股の映像なんだけどね、ほら、線が見えるでしょ!?

     これが割れ目だと思うから、女の子かな~!?

みち 「ほ、本当ですか?

旦那 「・・・」(男の子がほしかっただけにショックのご様子)

みち 「○○ちゃん(旦那)、女の子だってよ~。ショックなんでしょ!?

旦那 「い、いや、そんなことないよ。」(と言いつつ、顔は引きつり気味)

先生 「女の子がいいよ~。男は単純バカが多いし、役にたたんし、

     親元からすぐに離れていくし、かわいくないよ~。

     女の子で、よかったんだよ~。」

旦那 「・・・あはははは。」

てなわけで、旦那はショックのご様子です・・・しょんぼり

そして私はというと、複雑な気持ち・・・雫

実は、旦那の家系は男が旦那で最後なのしょんぼり

旦那のお義父さんの兄弟は、子供がいなかったり、女の子しかいなかったりで、

唯一の男が、うちの旦那ってわけ。

だから、旦那の両親に親族にと、私への期待は、それはそれはすごいもの・・・号泣

結婚してからも『子供・子供』ってかんじで・・・・。

お正月におせち料理を食べる時も

「数の子は、子孫繁栄だからみちぷちゃんいっぱい食べてね~」って言われるし、

プレッシャーだったわけよ。

そして、今日、90%女の子と言われて、

本当は女の子がほしいと思っていたから嬉しいんだけど、

心底喜べない自分もいて、なんか複雑な気分ですしょんぼり

ママには、すぐに性別がわかったと連絡をして、そして喜んでくれたけど、

お義母さんには、まだ連絡していません・・・雫

あ~、連絡しなきゃだよね・・・しょんぼり

あともう少ししたら電話しよっかな~!?

それとも、今度会うまで何も言わなくてもいい!?

って、そんなわけにはいかないよね・・・。

旦那に電話させるか!?

これが、やっぱり一番だよね!?

うん、そうしよっとっっっスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/10/07 01:53:29 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.