233688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒマヒマ生活の独り言

ヒマヒマ生活の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みちみちぷ

みちみちぷ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あやじゅんのベイビ… あやじゅん1026さん
★杏飴の子育てブログ… 杏飴さん
すいかのへや すいすいかさん
まりごんのぐ~たら… まりごん☆さん
大好きなBALI☆愛する… ☆mayutan☆さん
ゆうくんママの育児… ぺろんαさん
ミルクティーでホッ… まゆ〜ん*さん
キウイな気持ち ropochiさん
★★  ちょっぴりマ… Saaya chanさん
みゆたん日記 みゅーmamaさん

購入履歴

2008/10/30
XML

アクセス数『77777』を超えて、超嬉しいみちぷです、こんにちは。

お蔭様でこんなくだらない面白くもないブログですが、

みなさまの暖かいコメントに支えられ、

アクセス数、『77777』を超えることができましたスマイル

これからも、どうぞみちぷのブログを宜しくお願い致します。

 

今日、昼過ぎに現場に行ってみると、あれまぁビックリ!!

足場が組みあがっていて、大工さんが一人もいませんでした(笑)

せっかく缶コーヒーを持って行ったのにっっっ雫雫雫

でも、お蔭でゆっくりと写真撮影できました。

足場1
↑基礎から明日工事で設置されるパネルをはめる鉄骨パーツが出ています

足場2
↑結構な高さの足場が組まれていました

足場3
↑土地が狭いから、部材が所狭しと詰め込まれています(笑)

足場4
↑もちろん足場はヒゲ足場!

明日からはクレーン車が来て、パネルが組み上げられていきます。

今朝まで明日の降水確率が50%で心配していましたが、

夕方には降水確率が10%まで下がっていました。

これで、一安心スマイル

きっと日頃の行いを神様が見ていてくれて、降水確率を下げてくれたのね~。

って、違うか~(笑)

では、明日も時間があれば現場へ行ってこようと思いますスマイル

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/10/30 08:32:26 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.