233545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒマヒマ生活の独り言

ヒマヒマ生活の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みちみちぷ

みちみちぷ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あやじゅんのベイビ… あやじゅん1026さん
★杏飴の子育てブログ… 杏飴さん
すいかのへや すいすいかさん
まりごんのぐ~たら… まりごん☆さん
大好きなBALI☆愛する… ☆mayutan☆さん
ゆうくんママの育児… ぺろんαさん
ミルクティーでホッ… まゆ〜ん*さん
キウイな気持ち ropochiさん
★★  ちょっぴりマ… Saaya chanさん
みゆたん日記 みゅーmamaさん

購入履歴

2009/01/24
XML
カテゴリ:お友達

お久しぶりです!!

みちぷは生きているのでご安心を・・・ウィンク

実は、病気でしばらく寝込んでいました・・・って言うのは真っ赤なウソで、

ソウル旅行の手配に必死になっていました(笑)

いや~、今、ウォン高ってこともあって、すっごくソウルが熱いらしく、

どこもかしこもなかなかチケットが取れなくって、

もう、必死になっていました~(笑)

そっ、そして、半ば諦めていた時、なんと奇跡というかなんというか、

なかなかいいホテルのパックが、ありえないほどの激安で取れました~大笑い

マジで、日頃の行いを神様が見ていてくれて、

ご褒美にパックをとれるようにしてくれたとしか思えないほどです!!

ミョンドン地区ってところに、ショップがいっぱいあるし、

東大門市場にも近いので、その地区に泊まりたいと思って、

ホテルの手配を依頼していたのだけど、ともかく、みんな同じ考えらしく、

飛行機のチケットが取れてもホテルが取れないという状況号泣

実は1月中旬のパックもキャンセル待ちなどしてたのだけど、

空きが出ずに行けなくって、必死にネットや旅行会社にと調べまくって、

半ば諦めモードでいた時に、旅行会社から連絡があって、

「パンフレットにも出ていないパックなのですが、

 極わずかな空きが出たのがあったので、どうですか?」と言われて・・・。

しかも、パンフになっていない分、値段が安いびっくり

他のパンフに載っている同じパックを見比べても、

約1万5千円くらい安いの~ハート

これ、即買いでしょ!?てな具合で即申し込みをしました(笑)

旅行を申し込んでからは、ガイドブックを見たり、

為替レートを見たりと充実した日々を送っております。

それでは、まーちゃんが夜泣きを始めたので今日はこの辺で・・・。

また、ブログを近々更新しますね~ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/01/25 02:03:55 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.