071482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

太陽コウセ((φ(-ω-)ン? :太陽光線

太陽コウセ((φ(-ω-)ン? :太陽光線

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

北朝鮮 韓国とつな… レンぶランさん

久々の入卵で、やっ… おだっこ☆彡さん

m uekikirikoさん
インコアパートの管… W.らっきーさん
鳥さん大好き ぴーちゃん^^;さん

Profile

runar17

runar17

Headline News

Dec 18, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
更新久々~すでに12月も中旬ですね。
ここにきてすごーい寒い日々!
(* >ω<)=3ヘックション!しても、まだ風邪をひいてはいません。

でも、目の疲れがでて…
眼科行ってました。
で…検診し~今は、大丈夫ですが、
加齢に伴っていろいろ出てくるものを説明されてきました。
まぁ、何に気をつけなさいというものはないですが、
大切にしたいです。

我が家のインコたちは、寒いにも関わらず、
みんなすごく元気です!

ここ12月に入ってからは、ずーと
Cくんは、ブランコに乗っていません。
っていうのは…

cmo200912a1

これです! Moちゃんが、ブランコに陣取り、
Cくんにブランコを渡さないのです!
Cくん苦笑い?!?

cmo200912a2

Moちゃん、ちょっとドズコイスタイル?!
わたちの場所とばかり、定位置って感じに居座っています(笑
Cくん、Moちゃんが好きなので、そのまま~
本当は、Cくん大好きなブランコの鈴と遊びたいのに我慢。。。
でもね~毎日のことになったので、
Cくん、だんだんと”鈴”離れ!←これっていい傾向(≧∇≦)b
これって、Moちゃんの作戦?!?
すごいな~愛の力って(*^^*)
もちろん、Moちゃんへのカキカキ等はします~仲良しです♪

cmo200912a3

一緒にまったり過ごしていることが多いです。


すごく仲が良くって、見ていて微笑ましいです。

cmo200912n1

cmo200912n2

cmo200912n3

ねっ!仲がいいでしょ(*^ー゚)b
見ているほうが照れちゃうよ~

※コメント設定で、コメントお休みにしちゃうと
過去のコメントも目隠し状態になるのですね!Σ(゚Д゚)!
知らなかったです!
で…今回は、解除したのですが、
なかなかコメントレス出来ない状態です。
ご了承ください。ごめんなさいm(__)m

あれ?コメントの隣の表示”つぶやく”ってなに?
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?新しいもの?
久々更新なので、初めて見ました…ヘー(*_*)!

師走~年末~忙しい時期です。
風邪を引かないよう~がんば!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 18, 2009 02:47:21 PM
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X