071485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

太陽コウセ((φ(-ω-)ン? :太陽光線

太陽コウセ((φ(-ω-)ン? :太陽光線

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

北朝鮮 韓国とつな… レンぶランさん

久々の入卵で、やっ… おだっこ☆彡さん

m uekikirikoさん
インコアパートの管… W.らっきーさん
鳥さん大好き ぴーちゃん^^;さん

Profile

runar17

runar17

Headline News

May 24, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
暖かくなって、インコたちも活発です。
でも、まだ、ヒーター片付けてないです。
梅雨で寒い日もあるかなって思って…
もうすこし様子を見てから考えるつもり~

先日の夏日には全ケージ丸洗いをしました。
ふぅ~大変でした…
でも、これで梅雨がきても安心。


hinai201005ww1

甘えん坊のヒナちゃん(*^・^*)

hinatobu201005a1

初飛行しました~♪
まだ、ヨチヨチ飛行d(^-^)

mohinai201005as1

ヒナちゃんとMoママちゃん~仲良し(*^ー゚)b
やっぱりMoママちゃんにも似ています。
ふわふわ~♪

mohinai201005as2

ヒナちゃんにMoママちゃんがカキカキしてます(*^^)^*)
見ていて微笑ましいです~^^

k201005a1

初飛行のお祝いにケーキ作ろうかな~とはじめました。

k201005a2

久々のケーキ作り~(≧∇≦)b

k201005a3

型から取り出す時、ちょっとぼこぼこしちゃった…(--;
オリジナル”パイナップルケーキ”にしちゃいました(笑
でも、見た目はイマイチでも、味の方はなかなか好評でした♪

ヒナちゃん一度飛べると、今度は飛びたくて仕方がない?!?
これです!

hiai201005e1

飛びたい~!

hinai201005e2

飛びたい~!!

hina201005e3

出せ出せコール!!!( ^o^)o_彡

hina201005e5

活発な子デ~~~ス!!!!!
Moママちゃんは、黙って見守っていますね~
っていうか、
ヒナちゃんのやんちゃぶりをチョット呆れ顔(?)で
眺めている?(゚○゚)

ヒナちゃんが、活発に動き回るので、
ヒナ用のケージが狭く感じます(笑
最初、Moママちゃんと別ケージで様子を見たのですが、
放鳥タイムにMoママちゃんがヒナケージに来て、
結局そのまま、一緒に過ごしています~(*^.^*)(*^_^*)

元気なヒナちゃん、飛行得意になりそうです~^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2010 11:39:45 PM
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X