147810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

suncitrinestone

suncitrinestone

Calendar

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2011.01.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



より深い場所に 存った夢が 開かれて行きます。


とても神聖な 空間。


子供の夢と 


ここからは 眠っている ように見える 


魂の 見ている夢。




それは 現実と夢の境が消失し 


ずっと 「無限」へと続いていく 


無意識の ずっと奥にある 扉・回廊。




地球の太古の昔より 存在している 


ソウルの砂漠を 潤して行く 


きれいな地下水が 沸き出す 聖なる泉 


源の 水。




 記憶  呼吸  息吹  温度。




深い シャーマニズム・イニシエーション。




この領域では 良い・悪い という 


単純な判断は 手放されていきます。


自らにとっての 真実が 


ジャッジを越えて 


ただそのように 存在しているだけだからです。




とても自然で 当たり前のような 確固とした 


ハラに落ちた 感覚。









画:「ワンドのクイーン」2011.01.10/pencil on paper.by sudha








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.10 08:30:28



© Rakuten Group, Inc.