147809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

suncitrinestone

suncitrinestone

Calendar

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2011.01.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

新しいサイクルが 始まりました。



今日 木星が 牡羊座という


全く新しい領域に 生まれ変わったのです。



新しい 12年間の


魂の成長プロセスの 始まり。



キャンバスは 真新しく


真っ白です。



私達は


さあ


どんな 楽しい未来の ビジョンの


絵を描きましょうか?



子供のような 好奇心や


純粋な気持ちで


未来の夢について


イメージしてみましょう。




それが 牡羊座領域の 周波数であり


その周波数で振動した時


拡大と発展の星である 木星が


きっとラッキーを


授けてくれます。




牡羊座に木星は 今日から


今年の六月の 始めまで


滞在します。



その間


新しい始まり、


自分らしい形、


挑戦する、


などの キーワードは


木星の恩恵を 受ける


力となります。














.






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.23 06:38:53



© Rakuten Group, Inc.