147795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

suncitrinestone

suncitrinestone

Calendar

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2011.03.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


直感の力が冴える時です。


今ここ この時に 直感が


流れて行くべき道を ぴったり


キャッチしていくことができます。



その流れの中で


ソウルのつながりのある人達との


コミュニケーションも


自由に起こりやすい時でもあります。



無理をしない 自分らしい在り方で


ぴったりパズルのピースが


はまるような


楽しい 優しい 関係性の


コミュニケーションです。



そのような ぴったりな流れの中で


今まで着地することが


なかなか難しかった


心の ある領域に 着地して


新しい 意識の働きが


開くかもしれません。












.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.06 14:27:34



© Rakuten Group, Inc.