626714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三角屋台@ソウル改め、豆乳。の韓国生活ばなし

三角屋台@ソウル改め、豆乳。の韓国生活ばなし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

豆乳。

豆乳。

Favorite Blog

愉快なジョン家 *ライム*さん
tyonmiの日記 tyonmiさん
ぐうたら韓国ニッキ させちんさん
のんのん88の部屋 のんのんママ88さん
韓国的にほん生活@… nayunaさん
ルイ☆ルイ サリィ4163さん
♪ ここあな韓国ライ… ここあ2003さん
空飛ぶテーブル~今… クロネコの母ひーにゃんさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.01.27
XML
カテゴリ:子育て

自己嫌悪。

最近、カムジャはつかまり立ちがお気に入り。
これはロン眉がいろんなものにつかまらせ練習
させたからやと思うねんけど。

で、テレビ台や、ソファーやら土台になるものすべてに
寄りかかってよじ登る。
ええねんけど、ふと目を離した隙にゴン!と頭打って、
号泣。
韓国の床ってコンクリにビニールのジャンパン敷いた
だけやから結構痛そうな音がする。

今朝も1回打ち付けて泣いたくせにまたソファーにつかまって
お尻フリながら不安定な様子で立ってこっち見てニヤーってしてる。

もーーーーぅ!
ダン君(カムジャのこと)!!!!
あかんってゆうたやろぉ~~?
また頭ゴッチンして泣くことになるやろーー。

すぐに抱っこしてソファーから離した。

でも、、、つかまり立ちして、いろんなものが見えて、
嬉しくってお母ちゃんの方見て笑ったのに、
お母ちゃんは怒ってる。

くーーーー。
難しいなぁ。
明日はわーーー出来たなぁ~~~すごいなぁ~~~
ってまず褒めてあげよう。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.28 02:14:21
コメント(15) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X