626714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三角屋台@ソウル改め、豆乳。の韓国生活ばなし

三角屋台@ソウル改め、豆乳。の韓国生活ばなし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

豆乳。

豆乳。

Favorite Blog

愉快なジョン家 *ライム*さん
tyonmiの日記 tyonmiさん
ぐうたら韓国ニッキ させちんさん
のんのん88の部屋 のんのんママ88さん
韓国的にほん生活@… nayunaさん
ルイ☆ルイ サリィ4163さん
♪ ここあな韓国ライ… ここあ2003さん
空飛ぶテーブル~今… クロネコの母ひーにゃんさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.05.28
XML
カテゴリ:ワンコちゃん達
オレさぁ、最近ふてくされてんの。

母ちゃんとチビは、昨日も一緒にテジョンに行って楽しんできた様子。

フンッ。

カムジャとか言うチビはさぁ、オレのことパシパシ叩きよるし、口の中にオモチャ突っ込んでくるし、ムカつくから威嚇してるねんけど効き目なし。

こないだ、ガウッって噛んだら大泣きしてひきつけよんねん、びびったわ。弱虫やのぉ。


母ちゃんは、テジョンのくるみさんて人に強力粉もうてきてさっそくパン焼いてたわ。

香ばしいにおいがたちこめて、、幸せやったなぁ。。。試食、、そういえばしてへん。。。

山食パンとやらやねんけど、少し焼きすぎたーーとかゆうてた。

528-3

528-4

中はふかふかやねんけど、イギリスパンみたいに周りはパシッとしてるねんて。底面は完璧に焼きすぎやな。


今日もチビカムジャはポトスの鉢を倒して母ちゃんに怒られとんねん。

すぐ泣きよる。

528-1

けどな、考えたら、こいつが家に来た時はオレの3分の1しかなかったのに、今はこんなにでかなって。。。一応、オレも兄ちゃんやし、母ちゃんもお疲れみたいやし、ちょっとこいつの面倒みたろかな。甘えんぼやから一人で寝られんらしいから添い寝したるわ。

528-2


・・・とトゥブが思ってくれてるかわからんのやけど、久々のツーショット。ほのぼのしたわ。

昨日、テジョンの皆様、お世話になりましたー。くるみさん以外は初めての方ばかりやったので小心者(に見えへんらしいんやけど)の私はちょっと緊張しましたが、楽しかったですぅー。

また機会があれば行きたいわ。ふふふ。

帰りタクシーに乗って

運ちゃんにどこまで?って聞かれて、

「駅です!テグ駅!」

・・・は?テグ?

「ネー。テグ駅までお願いしますヨ☆」

テグ駅?アジュンマ、降りて降りてッ!

「え?駅までですよ、アジョッシ!駅!」

テグまでなんか行きませんよ (*`θ´*)

・・・・・乗車拒否!?←コラコラ、気付きなさいっ

ハッ・・・

アジョッシ。。。 テジョン駅までネ☆

その後散々アジョッシに子供もおるのにしっかりしなさいとか怒られながら駅ま行きました。

トホホ。

私の健忘症、どこまで続くのでしょうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.28 23:17:20
コメント(18) | コメントを書く
[ワンコちゃん達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X