626716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三角屋台@ソウル改め、豆乳。の韓国生活ばなし

三角屋台@ソウル改め、豆乳。の韓国生活ばなし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

豆乳。

豆乳。

Favorite Blog

愉快なジョン家 *ライム*さん
tyonmiの日記 tyonmiさん
ぐうたら韓国ニッキ させちんさん
のんのん88の部屋 のんのんママ88さん
韓国的にほん生活@… nayunaさん
ルイ☆ルイ サリィ4163さん
♪ ここあな韓国ライ… ここあ2003さん
空飛ぶテーブル~今… クロネコの母ひーにゃんさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.06.15
XML
カテゴリ:ロン眉
ココ3日間カム様のお鼻の様子がよろしくなかった。
昨日の夜は熱もあったから今朝は小児科に行ってきました。
早稲田卒の日本人の先生がいるというのでロン眉に電話で聞いて(またアメリカに行っておりますの、家族の体調が悪いときに限ってね)。

けど、先生は多分在日の方ではないかな、生まれも育ちも青春も日本ですとかおっしゃってはった。

機械で鼻水を吸われ、鼻の穴に風を吹き込まれ、薬をヌリヌリ。
まぁ、よう泣くこと泣くこと。やかましわ!

昼、夜とシロップの風邪薬(コレも飲ませるのに一苦労。近所の人に虐待してんのちゃう!?って思われそう)飲ませたらちょっとマシになったみたいやけど、オッパイがないと眠れへんカムジャ、オッパイを口から離すと鼻が詰まるらしく起きて号泣。ゆえに昨晩に続いてアイランがフル稼働中。

ところでロン眉。
出張も多いし、私も手馴れたって感じで今回(日曜夜出発)出張の準備をした。

「この赤い袋にきれいなパンツと靴下入れたからな、汚れたのはこっちに入れること!」

「ひげそりは充電しておいたからな」

「このよれよれのTシャツはパジャマ用やで!」
とロン眉にゆうておいた。

インチョン空港から
「行ってきます!」の電話をもうてから、PC置いてる部屋のドアを閉めたら、、
ドアの裏側に赤い袋が見えた。

エ゛ッ・・・・?

次の日の昼前

「デンバーの空港に着いたよ!きれいな空港やなぁ・・」と明るいロン眉に

「パンツと靴下入れ忘れテン・・ごみん」
と言うと、

え?おれ、、、明日から、ノーパン?

・・・・・

メンゴッ。

にゃは。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

予断ですが、早稲田に医学部はないそうで、先生が早稲田卒かはちょっとわかりません。ロン眉の勘違いか、大学を入りなおしたかやと思われます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.15 22:18:43
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X