626711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三角屋台@ソウル改め、豆乳。の韓国生活ばなし

三角屋台@ソウル改め、豆乳。の韓国生活ばなし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

豆乳。

豆乳。

Favorite Blog

愉快なジョン家 *ライム*さん
tyonmiの日記 tyonmiさん
ぐうたら韓国ニッキ させちんさん
のんのん88の部屋 のんのんママ88さん
韓国的にほん生活@… nayunaさん
ルイ☆ルイ サリィ4163さん
♪ ここあな韓国ライ… ここあ2003さん
空飛ぶテーブル~今… クロネコの母ひーにゃんさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.11.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先週末、16日間のアメリカ出張から帰ってきたロン眉。

明日からシブモの70歳の誕生日旅行でサイパン。
ま、私はお金もったいないし・・・どーせシブモとやし・・・年末年始日本やし・・・ということでヤメテおいた。

やのに、、

サイパンから帰ってきたらまた、アメリカ1週間出張とか言い出した。

えええ~~~~

もう一人嫌や~~~最近寒いし、カムジャの散歩もままならん。もう、こうなったらサイパンいってリフレッシュしよかな・・・。

チケット調べて見ると、満席。キャンセル待ちも10人ほど居るという。

「豆乳。ちゃん、、無理そうやなぁ・・・最初から一緒に行こってゆうてたのにぃー」

だって・・・グズグズ



さっき、ロン眉から電話があって、

チケット取れた!一緒に行けるな~。って。

えへへ。ウレシッ

あ、それとな、豆乳。ちゃん、アメリカも行かんでもよさそうやねん。


ええええええええええっ。

ほな、お金もキッチキチやのに、、、サイパン我慢したらよかったかな・・・。

あ、でも、まいいか。家計はロン眉がみてるんやし、、、

夏服、また出さなあかんなぁ~。プール用のオムツも忘れずに入れなな。

楽しんできまーす。韓国料理ばっかし食べることになるんやろか・・。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.24 13:25:08
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X