000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三角屋台@ソウル改め、豆乳。の韓国生活ばなし

三角屋台@ソウル改め、豆乳。の韓国生活ばなし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

豆乳。

豆乳。

Favorite Blog

愉快なジョン家 *ライム*さん
tyonmiの日記 tyonmiさん
ぐうたら韓国ニッキ させちんさん
のんのん88の部屋 のんのんママ88さん
韓国的にほん生活@… nayunaさん
ルイ☆ルイ サリィ4163さん
♪ ここあな韓国ライ… ここあ2003さん
空飛ぶテーブル~今… クロネコの母ひーにゃんさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.04.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

カムジャは小麦粉がすき。うどん、パスタ、ムルマンドゥ。
しかし、パンやカステラ系はあまりお好きでない。

今日はみそナス肉うどん。

みそなす肉うどん。

これはいつもよく食べる。嫌いなピーマンも知らずにお口の中へ。

みそナス肉を作っておけば、水で溶かした片栗粉と暖めてご飯に乗せてみそナス肉丼にもできる。味付けは日本の味噌としょうゆ少々。みじん切りニンニクもいっしょに炒めます。

ふぅ。
明日に迫ったヨーロッパ旅行。
やのに、憂鬱。

なんで憂鬱なん?楽しみやないの?とロン眉。

預けていくトゥブが心配なんもあるけど、
忘れてた。

自分が飛行機嫌いってこと。

旅行のスケジュールはバッチリ組んであるし、めっちゃ楽しみやのに、
目の前にある
「飛行機に乗る」
ことが・・・ぐっすん。

カムジャに
「明日、飛行機に乗るねんで」
というと

「え!?」
との返事。
わかってるんかなぁ。

イコーキ(ひこうき)!!!イコーキ!!!って叫んでたけど。

あんたの食事のことも頭痛いなぁ・・・。今回はあんたの為に海苔とレンジでチンご飯買うといたで。

でも、パンも食べてや。パンのおいしいお国に行くんやで。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.20 15:00:38
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X