1615704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3姉妹とわたし。

3姉妹とわたし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年10月27日
XML
カテゴリ:次女
次女が,地元の鉄道写生コンクールに受賞し,表彰式へ出席。
役場の支所長室の 立派な応接セットに座っての式でした。
どんな賞をいただいたのか
聞いてなかったが
会場へ行き,一人しかもらえない一番いい最優秀賞をもらってしまったびっくり

CIMG6063.JPG
呼ばれたとき,
受賞した他の参列者の前を押しのけて出た娘・・・・ショックショック母は焦ったゾ。。。
後ろを回ろうよ・・・・・
副賞をこんなにたくさんいただきました。このほかに図書カードまできらきら
2010-10-27 17:12:13


鉄道グッズがたくさん!トランプもあるのね上向き矢印
2010-10-27 17:12:132010-10-27 17:12:132010-10-27 17:12:13

ノートがかわいい♪
模型を一番気に入った娘。さっそく,組み立てて机の上に飾っていました。
審査員の方々からも「小二とは思えない,丁寧な素晴らしい絵でした」
とお褒めいただき,娘はとても照れくさそうにしてました。
最近,ほめられることないからな・・・

受賞作品は電車に展示してあるらしい。3本に1本の確率で見られるという…。作品は返却されないので、ご丁寧にコピーしたものをいただいてきました大笑い

とにかく おめでとう花

鉄道の楽しさにトランプの楽しさを連結♪大人気”山手線の駅標”に続き、東海道山陽新幹線のトランプが登場! 新幹線全駅トランプ(東海道・山陽新幹線)
鉄道の楽しさにトランプの楽しさを連結♪大人気”山手線の駅標”が全駅分そろった楽しいトランプ! 山手線全駅トランプ
Zippo【JR東日本 鉄道シリーズ】E231系 山手線
トミーテック 鉄道コレクション第10弾 北陸鉄道 キハ5201
三菱ふそう MS615 北陸鉄道 (ザ・バスコレクション 第14弾 トミーテック)【即納】【05P25oct10】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月27日 18時13分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[次女] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

プロフィール

えりはるる

えりはるる

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.