1615629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3姉妹とわたし。

3姉妹とわたし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月28日
XML
カテゴリ:次女
小2次女のクラスでは
誕生日を迎えるクラスメイトに
クラス全員から誕生日カードをもらうことになっている。

カードといっても A4のプリントみたいなペラペラの紙。

各自 宿題として出されたその用紙を
先生に提出し
それを先生が冊子にして
帰りの会に誕生日の児童に渡す というものらしい。

必ず絵を添えるというのが先生が決めたルールらしい。




そこで


次女は冬休み中の1月8日に迎えるんだけど

自分宛にも書くように と先生に言われ 宿題としてカードをもらってきたのだ。




晴れ 冬休みの宿題ドリルが終わった後 そのカードを持ってきた次女。

彼女は
何を思ったか


そのへんにあった プーさんとピグレットのぬいぐるみを描いていた。


次女誕生カード




ピグレットってこんなに大きかったっけ? 



次女はこの後 1時間ほど雪遊び雪をして 
夕方から高熱40℃炎

明日は病院病院だな。。。。


お見舞いにポチッと四つ葉お願いします。
ランキング参加中。おかげでランク上昇中です♪


にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ


にほんブログ村 子育てブログへ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月28日 22時51分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[次女] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

プロフィール

えりはるる

えりはるる

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.