1615779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3姉妹とわたし。

3姉妹とわたし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月18日
XML
カテゴリ:次女

次女が愛用していた ファンタのヨーヨーが先週壊れてしまって
ずっと買ってくれと頼まれていた。


そこで 
夫が仕事で行った
某おもちゃ店で買ってきたのは

バンダイのハイパーヨーヨー

ハイパーヨーヨー

100円-300円の安いヨーヨーを買うつもりで行ったのに。

ヨーヨー売り場を尋ねたら
マネージャーが案内してくださって,
ハイパーヨーヨーについて丁寧に説明もしてくださり・・・。

聞くだけ聞いて
安いのを買います・・・とは言いにくくなり
初心者用(700円)のを購入してきたのだ。
ちなみに 上級者用は1600円

7歳年上の夫は「コカ・コーラヨーヨー世代
童心にかえって やっていた。
いつもクールな彼が 

子どものように目を輝かせてびっくり

しかも上手い!!


父の威厳も 見せられてるかな あっかんべー

次女はというと・・・

 まるで

おばあさんが手押し車を押しているような格好でやっている

(とても8歳とは思えない)  


ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ


にほんブログ村 子育てブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月20日 22時02分33秒
コメント(2) | コメントを書く
[次女] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

プロフィール

えりはるる

えりはるる

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.