1615772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3姉妹とわたし。

3姉妹とわたし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月28日
XML
カテゴリ:次女


先週の土曜日

次女と一悶着ありまして 次女は泣きながら寝てしまうという夜でした。

 



翌日の日曜日は

お互い

距離をおくことにして

次女は夫とサイクリングへ

ワタシは長女・三女と買い物へ行くことにして 別行動の休日だったんです。



夕方 買い物から帰ってきたら 次女は2時間のサイクリングで疲れたのか

ソファで寝ていました。


彼女の 枕もとを よく見ると

 

見たことのある本が・・・



子育てハッピーアドバイス


な,なんで?!


子どもの本棚とは べつの

大人用本棚の高いところに並べてあった本なんです。


何を思って 

どんな気持ちで 次女は この本を手に取ったのでしょう。



そう考えると  心がキュンとなりました。


次女の方がウワテです・・・・

恐るべし次女。

 

わが家の寝室にはこの日めくりカレンダーがあります。

いつも目のつくところに置きましょう。(自分に言い聞かせ)

 

 たくさん本が出ているんですねぇ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月28日 21時23分58秒
コメント(2) | コメントを書く
[次女] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

プロフィール

えりはるる

えりはるる

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.