1615682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3姉妹とわたし。

3姉妹とわたし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年08月03日
XML
カテゴリ:次女

久しぶりの次女ネタです。

月曜日の午後

友人に誘われて 友人の娘さん(次女と同じ歳)と次女が 2人で

2時間絵画教室へ車

テーマは「夏野菜」のちぎり絵。

先生が 野菜(実物)をいくつか用意してくださっていて 次女はすいかをチョイス。

1対2の行き届いた レッスン。途中 先生の奥さんにおやつ(チーズケーキ)もいただいたとか目!ありがとうございます。

先生のアドバイスを受けて  

ヘタの細かいところ など 8歳にしては(わが子にしては) よくできている?

次女ちぎり絵すいか

右端には名前(活字印刷のちぎったもの・・・モザイク部分)がちゃんと貼ってありました。

を感じる作品。(すいかが好物のワタシにとってはたまりません)

 先生を好きになり,よほど楽しかったのか その日の夜,先生にお礼のハガキを書いていました,次女。

また習いに行きたいようです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月03日 10時23分37秒
コメント(2) | コメントを書く
[次女] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

プロフィール

えりはるる

えりはるる

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.