1612111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3姉妹とわたし。

3姉妹とわたし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年02月19日
XML
カテゴリ:姉妹

 

この3日間でかなり 雪が積もりました。 春はまだまだ・・・

午後から晴れ間があったので 今季初(!)のプライベートの雪遊びです。

 

夫が雪を固めてベース作り(ワタシは見てるだけ。夏生まれなので寒いの苦手!)

 

201202雪遊び
 

 

 

尾骨骨折で 雪遊びがずっとお預けだった長女。今季初そり!!

顔,消してありますが いつもクールな長女が すごくはしゃいでますっ

 

 

2012雪遊び
そり遊びがおぼつかない三女。
正座でそりなんですけど~

 

20120219雪遊びそり三女.jpg

 

そのうち慣れてきて・・・・

 201102雪遊び

 

長女 腰がひけてる(笑)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月19日 20時25分43秒
コメント(1) | コメントを書く
[姉妹] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

プロフィール

えりはるる

えりはるる

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.