1613746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3姉妹とわたし。

3姉妹とわたし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年02月24日
XML
カテゴリ:手作りおやつ

 

友人宅で 出されたおやつ

ビスコッティかと思いました。

 

 

20120221米ぬかクッキー.jpg
 

 

 

彼女手作りの コメぬかクッキーなんだそうびっくり 

コメぬかでお菓子作れるんだぁ

冷蔵庫にあったコメぬかで作ったらしいのです。

 コメぬかでスィーツを作ろうという発想に まず拍手です

クックパッドにいろいろなコメぬかスィーツが載っているんだそうで。へぇー

 

 

さっそくいただきました上向き矢印

あっさりした甘さ で アーモンドの食感と香ばしさがGOOD グッド 

全然ヌカくさくなくてクセがない,モソモソしない。 

クッキーとビスコッティの間くらいの固さ。

ある程度固さもあるので子どもの顎の発達にもよさそうです。 

甘さといい固さといい食感といい

すごく好みです。

私も その友人の2歳のコも手が止まらなくなってました。

ビタミンと食物繊維をたっぷりとれて,安上がりで,それでいて

簡単 かつ おいしいおやつはそうそうありません。 

 

おかげで 翌朝カイチョーでした!

レシピをもらってきたので 家でも作ってみようと思いますきらきら

 

 

 

 

 

 

 



















休日にも塗っていたくなる【リペアファンーデション】現品モニター30名様募集





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月24日 22時54分52秒
コメント(2) | コメントを書く
[手作りおやつ] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

プロフィール

えりはるる

えりはるる

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.